カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2018-09-06から1日間の記事一覧

任天堂Switch

省エネしながらも、 Switchやってます。 Switchは、充電式だから、溜まってた分だけ ちょっとだけゲームできる。

んー、、、冷蔵庫がさあ

電気、もう18時間ついてないから、 冷凍庫の魚、、、、さようなら、、 星が本当にきれー。 明日はチャリンコでとりあえず会社向かおうと思いまーす。

なかなかつかない電気

もう、寝るかな。

懐かしいご近所さんたち

こうやって、 何もできることもなく、 家の前にいたら、 久しぶりに会うご近所さんたちと会えた。 懐かしすぎて嬉しい。 懐中電灯てらしながらだから、 あんまり顔わからないけど。 一応お互い懐中電灯てらしあいながら、 美奈ちゃん?美奈ちゃん?って 懐か…

電波がないね

どんどん空が真っ暗になってきて、 星が綺麗。 人工衛星も、天の川もばっちりみえます。 南区はまだ電気きません。 水道はいきてる。 15分くらい前から携帯の電波が少しやってきた。

電波ないけど

ただ今、札幌、南区でーす。こちら元気でーす 街灯もつかないので、 星が綺麗!!!( ̄▽ ̄) ずっと星がみてまーす。 ビール飲んでるねん。

北海道、東北地震パート2

何も出来ないんで、自転車磨いてどっかいこうと思いまーす。

東北、北海道地震

かとみは元気でーす。 先ほど、会社いってみたのですが。 道路は、信号がついてませんでした。 でも、北海道は東京より人少ないからか、 すいーすいー。 ストレスなくスイー。 信号なくてもスムーズにかえれました。 いつも通り。 信号って無くても大丈夫な…