カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ミスド通信

エンゼルダゾウが好きです。
ゾウさんだし、耳がエンゼルクリームだからです。
でも、ミスドではエンゼルダゾウグッズは耳がでかくて作りにくいのか、
なかなか無いです。
でも、チョロきゅうは出ました。買いました。

ちなみに、今でているホールシングドーナツは、
買いだめして、冷凍保存がおすすめ。

食べたいとき、10分前くらいに冷凍庫から出しておけば、
ちょうどいい感じに元通り美味しく頂けます。

わあいわあい
ネットで注文したcanonのレンズがとどきましたあ

安くて遊べるレンズです。
50みりマクロちゃん。

さっそく良さを伝えるべく、撮ってみましたあ