カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

パンちゃん(携帯電話)でてきましたー。

私のかわいいパンちゃん
出てきましたー。

野川公園近辺に落としていたらしいです。
紛失届けを出していたので、警察から電話きました。
うふふ・・・
パンちゃ〜〜〜んっっっっっ!

感動の再会の時、パンちゃんはひどく汚れていたので、
帰ってきてからお風呂に入れてあげました。
綺麗になりました。


そして。。。
おいしい匂いのついたリラストラップゲット。
ふにふにしてます。
つい触りたくなりますし、食べたくなります。
これ、やばいですねー。

うまそう。。。