カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

素敵な親子さんの作品。

撮れた撮れた。
まさに、この撮影の日は、愛でぎっしりでした

モデルはhighpotさん&響くん2しゃい
この坊や、肌がしろくて、お豆腐みたいでした。
豆腐〜おとうふ〜

最近milkywingさん、年かしら?
涙もろくなってきました笑

響君の生まれた時のお話を聞いて、大感動。
命って尊いものですな。。。

私も、せっかく授かったこの魂と肉体、
いまある自分を大切に生きて行こうと思いました。

がんばるっぺ〜

[

]



そしてもうひとつ。

先日作品撮りました。
なるちゃんとっても頑張りやの女の子でした
女の子っていいなあと思いましたー。
なるちゃん発案の風船作品
これまた、彼女のふわっとした雰囲気にぴったり
ふわふわ〜ぽーん

やっぱり野川公園は広し。。。
なるちゃん☆thank you!!