カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

がんばるよ?

今日は市ヶ谷に行きました。
これからお世話になる方へ挨拶に。

撮影スタジオなのですが、
そこのスタジオのカメラマンの
奥さんにもお会いしました。

とても素敵な方で、
「負けないで、良い写真を撮る事が大事よ」
と声を掛けてくださいました。

笑顔がステキすぎて、抱きしめられた気分になりました。
なんでしょう、まわりにふわっと出ているオーラも温かく。。。

そして、帰りにカフェに入ったのですが、
そこのお店のおばさまも
これまたステキな方。

初めて会うのに
どうしてこんなに優しく人と接する事ができるのだろう!!
というくらい温かい人でした。
(お客さんだからというのはあるけど、それ以前に人情深くて。)
とても愛おしいひとでした。

東京は、一人一人が近いというか、
お互い支え合って生きている感じがします。
助け合って。
支えられて。
勇気づけて
勇気づけられて!

日々、人との出会いに感謝です。
そして、日々、様々な経験にも感謝です。。。