カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

私の好きな香水

出かける前
この香水かけます。

CLEANです。
色々なシリーズだしてるのですが、
基本的お洗濯物の香りなんですよ。
ちょっとだけ甘くて爽やかな風の匂いとか。

私のお気に入りは
CLEAN ULTIMATE
これは、一番CLEANシリーズのオーソドックスなものです。
時間がたつと、お洗濯物のいい香りにかわります!
これはユニセックスものとしてもいけるかな。

前はまるいさんとか、ぷらんたんさんとかしか売ってなかったのに、
つい先日、大型ショッピングモールの香水屋さんで発見しちゃいました。

。。。人気でてきたのかな?