カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

さくら

docomoフォトパネル

さくら
今年も綺麗でしたね。
ああ。
もう木がグリーンに
変わって来ている。
早いなあ。
諸行無常
これから緑が豊かになっていくんだな。
それはそれでいいな。

今日は、自分の誕生日で、
実家の両親にdocomoフォトパネルをプレゼントしてみました☆
ちゃんと今日届いたようです。
生んでくれてありがとう、と★

札幌はまだ桜咲いていないので、
東京で咲いた桜を早く見せてあげとうと。
写真をメールで送ると、自動的にフォトパネルで表示されていくんです。
すご〜い★!実家から届いた写メが上の写真ですう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今年のさくらはこんなでした。↓














ようやく慌ただしい一週間が終わったので、
私の写真を待ってくれている人達のために
pc向かいます。作業せな。。。
私の写真で少しでも喜んでくれる人がいることを
幸せに思います。

今さっき地震がありましたが。
健康なひとは健康を維持し、
いつも通り行動する事が大切だと思いました。
私は、ジュース飲みたくなったらコンビニ行って、ついでに募金。
自炊がおっくうになったら外食してレジ前で募金。
いつも通り行動して、経済まわして、募金もしよう。

実はさっき、じみ〜に、電卓で計算してみました。
アルバイト始められる若い子ちゃんの年齢は15歳から。
定年退職は65歳。

国民の、15歳~65歳の全員が
ひとり5円募金すると、いくらになると思います?

なんと4億8百万円なんです!
わーお。2009年の年齢別人口で計算してみたよ。

15歳〜65歳が、
一週間 ひとり5円募金すると28億6千万くらいになる。