カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

今日は雨。早く出よう。。。↓

今日は撮影です。
が、
機材いっぱい持っていかなくて良かったっす。
雨はきついの。
自分かわいそうになるのです笑

知り合いの年配カメラマンに、以前なんだかんだぽろっと弱音を吐いたとき、
「そんなこともあるよね」とおっしゃってくれました。w

なんか嬉しカッタです。気持ち分かってくれているらしい。笑
さすが、かれこれ様々な経験をし、同じカメラマンとして、
時にはそんな思いを経験されてるような。
ははは。

またヘア材系〜。
ころころしたヘアワックス。
カロン意識したデザインみたい。
これ、どうやって撮ろうかな?と思った時、
近くに本棚があって。

なんか、あの隙間にころころ収まりそうな。。。?
ということで、マカロンと一緒に収めておきました。笑