カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

さくら、きもの

Model : Maria Koiwai(ranves)
http://www.ranves.com/



H&M : Noriko Tokita
http://fotologue.jp/noriko-tokita/



Artist&styling : Seiko Sakurai(vanillabeans)
http://www.vanillabeans.org/



photo : katomi
http://milkywing.garpara.jp/


横浜にて4月に撮影した写真です。
麻里亜ちゃんとってもかわいい!
ヘアメイク時田のスタイリングもばっちり!

アーティストの桜居せいこさんのかんざしもとってもかわいいのです。
ふりふり〜☆
和洋ともに、コーディネートがとても素敵です!
おしゃれで、自由で、生き生きとしますね。
洋風のキャミソールも注目!
これは、せいこさんが、古着の着物生地をアレンジして作られた作品なのです。
写真の他にも、様々な色違いがあります。
女性は背中を見せることで、よい意味で緊張し、
より一層「女らしく」いられるそうです。
たとえ上にジャケットを羽織っていても、中に背中の大きく開いた服を着ているだけで、
姿勢や振る舞いが無意識に魅力的に引き締まるそうで。
そういうの、大切ですよねえ。。。。
(katomiのおなかは。。。ぷにぷに。。余談)

私の故郷、北海道/札幌も、ようやく桜前線が到達しましたね。
見ているだけで、心が軽やかになります。
動きも軽やかに☆
(あれっっ体はなんだか重いなあ。。。わあ!最近色々食べ過ぎてしまった!)


さて、今年もがんばっていきましょう。
前向きに、一生懸命、生きるのです。