カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

今日は雨かなー?でも撮ってこよう。

今日は、いつもお世話になっているkenyaちゃん撮ってきます。
彼女と出会ってどれくらい経つのかな?
まだ1年も経っていないけど、
ずーっと前から知っている気がするのは何故でしょうね。

彼女はいつもにこにこ。
ガラスのハートの持ち主。
とても繊細で、ピュアです。
うらやましい。
これからずっと撮り続けたいポートレートモデルちゃんです。

今日は途中から雨らしいから、
傘でも持って撮影しようかしら?
なかなかそういう写真も雰囲気あっていいですよね。

んー。洗濯機回したの失敗かなあ。。。
乾かない。。。

んー。。。
そろそろHP更新、&作り直したいです。
まとまったお休み欲しいなー。。。