カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

KATOMI2011-11-11



昨日、中目黒のLes Doigts management(レドワ マネージメント)
にてmilkywingsの作品が飾られました。
たくさんの方々の作品も見れてなかなか刺激になりました。
ていうか、おしゃれな美容室。
こんなところに髪を切りにくるのはちょっと憧れちゃいますねえ。

ますますやる気でた〜ん☆
これからもmilkywings頑張るぞ!燃え!
早速、頭の中で、これからどういうイメージ
つくっていきたいか、色々湧いちゃってます。

そのあと同じく中目黒のoops!というお店に相方のトッキー(milkywings)に連れて行ってもらいました。
オーナーの池田さん。
一杯一杯、丁寧に作ってくれます。
私は和なしジュースとアイリッシュコーヒーをいただきました。

すっごく美味!!!!!
これはびっくり。。。

和なしジュースは、和なしがほぼ一個ミキサーにかけられていて、まろやか!さらにナイスな量のお砂糖となんか?が入っているらしい。


アイリッシュコーヒーも、すっごく奇麗だったし、
作っている過程を見れてすっごく嬉しい。。。
クリーミーで美味しかった。。。
心も体も温まりました。

オーナーの池田さんは歯科技工士でもあるので、
ちょっと色々教えてもらっていました笑

何故かカウンターの上に歯の模型がある風景 笑

そして私、只今札幌に帰省中。