カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ハーブティーでキラキラ午前。

KATOMI2011-11-16

今日の午前中は、
地元の友人 萌の披露宴で頂いた
プレゼントのハーブティーでごゆるりタイム☆

HERBAL NOTEのハーブティーでした!


包みもかわいい!本物の葉っぱ。


萌とニックのために、HERBAL NOTEさんが作ってくれた
”花々の庭”というハーブティーが入っていました。





外は寒いけど、午前の光が奇麗だった!
ティーポットに水滴が。

レモンバームキンモクセイ、ヒース、
レッドローズ、エルダー、ジャスミン
が入っているのだ。
きれーい。。。。



バラのティーカップでいただいてみましょう☆



そのままでも美味しいけど、
キンモクセイの香りが甘〜くてかわいらしい香りだったので、
合わせてはちみつもいれて☆


とろ〜っっっ。
まぜまぜ。



おや、ティースプーンもバラでした。



萌にもらったお花。
一晩生けておいたら、
元気になりました☆

かわい〜。



おかげで、素敵な午前をすごせました(^▼^)


スープカリー龍祈(たつき)に来ました( ̄∀ ̄)


角煮カレ―
皮むきトマト、チーズトッピング