カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

今日は友人の舞台を観に行かせてもらいました。

笹塚ファクトリーでやっている、友人の宮下紫織ちゃんの舞台を観てきましたん
 
しおりんは昨年に出会い、度々彼女の舞台インフォメもらっていましたが、なかなか行けず。
ようやく観に来れました☆
久しぶりに会えて良かった。元気そう?
 
 
★Mr.slim company 
Rock 'n roll musical『JUNCTION』★
 
27日までやってるみたい。

 
 
 
相変わらずニコニコでいぃねぇ




一緒に撮るのに悪戦苦闘(笑)


昨年の彼女。
力一杯の演技を観れてとても良かった。