カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

肩が凝る

あっというまに今年も12月がやってきますね。
寒くなるにつれて肩が。。。
凝るようになりました。

ここで、私の大好きなアイテムを紹介。

親友からもらった(正確に言うと親友の母)
名付けてhotカタ。

電子レンジで温めて、
肩におきます。

すると、するすると凝りが緩みます。うふふ。



なんだか今いち、
心がぽかーんとしてます。
頭ポカーン。。。かな?

いや、いけないいけない。
年末、年始に向けて、milkywingsも立派に育てて行かなければ。
また、すってき〜な写真撮るど〜。

とりあえず今日はhotカタでちょこっと休憩。
いつも使っているマグカップ。
ファイヤーキングのホワイトです☆
この、なんとも言えないポヘっとしたデザイン好きです。
寒くなって来たのでエアコンいれてますが、
乾燥するので水分補給。

なんか。。。
生き物みたいに写ったので載せておきます。

今の、私の、ぽへっとした気持ちにちょっと近いイメージなので、
ちょっと好きです。