カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

営業用につかうバック

本日は営業の日でした。
 
営業先には作品を持って行くのですが、私のブックは
デカイ…。
 
そして、
 
正方形。
 
なので今までなかなかしっくりくる、サイズもぴったりなバックが見つからずじまいでした。
 
けれど先日、札幌に帰省した時に、親友が理想のバックを仕上げて待っていてくれました
 
 

 
 
 
裏地も以前二人で選んだもの。
 
雨にも強い生地。
チャック付き
 
 

 
 
私のブックカバーも彼女が仕上げてくれたもの。
(o^∀^o)
 
本当にぴったりサイズ合っていて、ホワイトでGood!
 
 
これからも、素敵な写真をいっぱい撮りたいと思います。
 
 

 
 
 
うふふ。
ぴったり


 
 
 
 
という感じで、
今晩も美味しいご飯頂いちゃいます
 
今晩は、
 
バジル薫る鶏肉トマトパスタ
 
で〜す。
 
我ながら…上手くいきました( ̄∀ ̄)