カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

久しぶりの再会。shoot


昨年、大嵐の中で撮影したことのある
モデルのnicoちゃん。

久々の再会でした。
1年ちょいぶり。

(彼女の写真作品を私のブックにいれていたので、
1年間、私はブックでnicoちゃんにほぼ毎日お会いしていましたが笑)

おっきな あたま、なかなか可愛い。

ヘアメイクとスタイリスト、
みんなで大盛り上がり。

nicoちゃんはやっぱニコニコが似合うね

花飾りオブジェは、スタイリスト やんやん のひらめき作。
ヘアーも、ヘアメイク トッキ〜の朝一番のひらめきアイディアらしい。

さっすが〜あ!


mo : nico
hm : noriko tokita
st : ayaka ito
ph : katomi