カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

やっぱりすぐ読めそう。

小さな頃から、読書というものと仲良くなれなかった私だけど、


最近知り合いに勧められ、村山由佳の『天使の卵
を読んだ。

さらさらと美しい表現が多く、



読み終えてばんざーい。



読み終えた本の厚みを見てはまんぞくー。


なーんと「『天使の卵』のアナザーストーリーもあるよ」
と言われて借りた『ヘウ゛ンリー・ブルー』も読み終えじこまんぞくー。


で、「続編もあるよ」と言われてかりた『天使の梯子』を目の前に、それまでは勢い良く読んでいたものの、3日間、放置ぃー。


そんな今朝、ラジオで村山由佳がゲストだった。


最後まで聞き終わる頃には、『天使の梯子』持って出掛ける準備してました。


勝手に、運命だと感じてしまう。


1/世の中に存在する書籍作品の数


の確率でラジオで聞き出逢えるものなのかい?


よし。読むか。

単純…





最近買うようになっちゃった。




さあ、今日も撮るぞ〜
(o^∀^o)

 
 
 
今日のお弁当。
うま煮
 
母から貰ったモノコムサのお弁当
 
組み立て式のお箸とケース。
 
唐草模様の布巾着
 
 
全てが可愛く、優しい。
 
元気出るぅ。




今日の晩御飯はスープカレー作ってみました。


私のお気に入りはトマトと玉ねぎたっぷり、野菜は油であげる。

…美味!!!!!!!






半熟たまごも、たまたま上手く出来ました(;▼;)