カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

かぶとかきのクリームスープ

また作っちゃいました笑

栗原はるみさんが紹介していたレシピを参考に。

簡単でおいすぃ〜☆

ポイントは、かきを茹でたあとの、
かきエキスが出たスープでそのままかぶを茹でるところです。

こころも体も温まる〜う☆


さっき久しぶりにmixiみてました。
一年前はどっぷりハマったmixiだったのに
すっかり最近見なくなっていた。

いけない。いけない。
mixiは、今の私の、たくさんの友人に出会えたきかっけのものだったのに。
1年前は15分に一回みてたかも?

久々に携帯で開いたものの、
ちゃんと指の動きは覚えていました。(私はタッチパネルのスマフォじゃないんで)
次のページに行くには”6”とか笑

では、さっそくこれから元mixi繋がりのカフェの知り合いのところに行ってきま〜す☆