カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

**うつわ**

なかなかかわいいー。癒されるー。
いつもお仕事で器を撮っていますが、
たまに、katomiカラーで撮ってみました。

話は変わりますが、最近iTuneStoreの楽しみを覚えました。
何かの拍子に、設定が出来て。。。(以前海外Macサイトにいっちゃって設定出来なかったのにあ。)

私の場合、欲しい曲はなかなかshopに売っていません。。。
でかい所行かないと無い。。。

それもそう。。。エレクトロニカアンビエント系が好きで。。
マイナーな映画のBGMだったり、歌詞は無い物が好きなので。。。

早速 買った曲です↓

Jazztronik / Epilogue~march of the toys~(1分25秒しかないけど好き)
Jazztronik / 守破離

どちらもJazztronik
今サニクリーンのCMで使われています。
http://www.sanikleen.co.jp/information/cm/index.html
リンク貼っちゃう笑

ここでも聞けちゃうー。
私はここから買いました。iTuneStore☆
http://itunes.apple.com/jp/album/dig-dig-dig/id440208375
11
14

ああ。しばらくリピート&エンドロールで楽しめますう!!!!