カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

今日は、強風も落ち着き、

平和な一日でしたね。
まだ春一番は強いですが、
先日の爆弾低気圧よりはマシです。

今日は新居を確認しに行きました。
そう、私、5月にお引っ越し致します◎
今よりも広く、日当りが少々良くなるのです。

うれしい。。。。今日確認しに行きましたが、
西日がはいってた。。。!
超うれしいい。。。。笑
東向きの窓もあるので、朝日が入るかも。。。


さて、先日、お子様の撮影をしました。
実はこの写真は、お仕事ではなくて、プライベートな写真です。

今後、プライベートじゃなくなります。

このような記念撮影の企画を企んでおります。
只今、ビラを製作中。
おほほ。

追々詳細決まりましたらご報告致します☆

今日は、ちょっとだけ、
お子様撮影の写真をup。
かわゆいでしょ。