カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

サブウェイアボガドバーガー

今日は外苑前で骨董品の撮影です。
スタッフと私含めて女のコ3人の空間。
 
撮影中はゆうこりんの話とか、GWの話とか。
女のコトーク楽しいなぁ
o(`▽´)o
 
でも、真面目にガッツリ仕事してますよ!
 
サブウェイのアボガドバーガー片手に仕事する二人につられ、私も帰りがけにサブウェイ寄っちゃいました…。えへ。
 
中に、アボガドをクリーム状にしたのを塗ってました。
うまぃ〜
 
 







へぇ。サブウェイってコーヒー安いんですね。

アボガドバーガーの後、飲みたくなってやっぱり頼んじゃいました。

アメリカンを頼みたかったのですが無いらしく、別のカップにお湯入れて出された(笑)
右がコーヒー。左に入っているのがお湯。

ちょっと地球に悪かったですね。
すいません( ̄○ ̄;)

あ、後からスタッフの久乃さんに聞いたら、
BLTにアボカドトッピング
がお勧めらしい
今度それにしてみよう