カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

アクアシティ

今日は台場アクアシティに遊びに来ました。
まずはハンバーガーやさん。
オニオンリングうまそう。

さくさくだ!

 
 
 
 
まどの外に自由の女神

 
 
 
 
アボガドチーズバーガー
set
 
\1400
 




こっちから先に食べる。

プレートにのっかってくる時点で、バンズが上下分かれている。


 
 
 
あら。
こんなとこあったっけ?
アメリカンだあ

 
 
楽しい

 
 
水槽があったり、ひよこさわれるらしい





あ、ふぐ?だ 。

うちにもみどりふぐがいますが(笑)

 
 
 
コカ・コーラのお店。
なんと今日オープンしたらしい




すごい自動販売機!

アクアシティ出てきました。
風&雨強い!
顔全面カバー!
 
ちゃんと透けて前も見えます
 
これ持ってきて良かったです。
傘コウモリになって無理だった。

 
 
 
あははははは




大江戸温泉来ました(笑)

最初に全員浴衣を借りるんですよね〜
( ̄∀ ̄)
 
私はこれが楽しみで。





まるで下町みたい☆
楽しいっす。





イェーイ!
ビール飲むぜ!




ビールも食事も終え、マッサージ機にて。

うぉ〜気持ちがいい。

今日は贅沢な1日でした
m(_ _)m




うわ〜今はまめしばフェアらしく、大江戸温泉物語どこ見てもまめしばでしたよ。