カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

20代最後の誕生日。

たくさんお祝いの言葉、有り難うございました。

facebookmixiでたくさんお祝いの言葉を頂きました。

私も、皆さんの誕生日にはしっかりと、
お祝いの言葉を送りたいなーと、
改めて思った日でした。

さきほど、母から写メが届きました。
「さすがに、誕生日だし、一言いわないとねー」
だそうで 笑

実家の札幌の加藤家に咲いたフクジュソウの写真です。
カメラマンの父が昨日撮ったそうで。

やっぱおとん上手いなーと思い、
勝手にupしちゃいます。

フクジュソウは春の使者だそうです。

どうでしょう。この、神々しく輝く花。
太陽みたい。

20代は経験の年
30代は経験を生かす年
40代は人生を振り返って再構築を仕掛ける年と聴いた事があります。

ならば、30代で経験を生かす時に、
十分に花を開花させたいと想い、
20代最後の年、頑張りきる事にしますよ!☆










焼肉食べにきました(笑)