カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

展示会2日目ですが

今日は展示会2日目ですが、カトミは撮影があるので会場に居ませんが。
 
会場はどんな感じになっていますかね?
 
平日だし、盛り上がってるのかな?
 
 
そろそろ早く仕事終わる一般の方がラストで来てくれる時間帯ですね
 
明日はカトミ、会場に行きます!カメラでも持って行くかな?
 
 
 
今日は、撮影でよくお世話になっている現場にいました。
スタッフの久乃さん、いづちゃんと、天気の優れない中ではありますが黙々と仕事してました。
 
 
たまに仕事情報のインフォメーション!
 
今日撮影していた
株式会社 敬
のホームページ出来ました!!!
 
リンク貼っておきます。
 
 
カトミ撮った写真いっぱい載せてもらっています
 
青山にある骨董美術品のお店です!
 
インターネットでも売っていますし、お店でも購入できます。
 
ホームページ素敵なんですよ。写真も、商品と植物絡めたりして撮影。
 
ひとつひとつお値段よいのですが、触れてみると奥深さを感じる商品です。
 
これでお茶を頂くと普段の100倍旨い!みたいな
 
社長さんもスタッフもみんな若いのにやり手で、凄く頑張っている、良いお店ですお店もお洒落。
 
美術館に興味のある方は是非
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
全然関係無いのですが、
 
 
昨日帰りがけに寄ったゲーセンでこんなんGETしました。
 
 
 

 
 
 
 
トースター
 
 
ですっ 
 
 
 
前から気になってたんですよこれ。
 
ついにGET。。。

 
 
 
 
 
早速焼いてみました(*^o^*)
 
 
あははは
 
 
ちょっと熱が強すぎたみたいでかなりコンガリになっちゃいましたが、
 
 
焼けた〜
 
 
秋葉系の猫のイラストだ
 
そして、ひっぱり出すのミスって破れちゃったけど、今後も大活躍しそうです
 
 

 
 
 
ま、こんな感じで、
今日はまっすぐ帰りますどんな感じ
 
 
只今、サブウェイにて、これからのスケジュールを確認中。
まっすぐ帰ってないし
 
スケジュール張ちっちゃ 
 
 
明日もまた沢山の方が観に来てくれたら嬉しいです
 
では、また明日〜( ̄ー ̄)