カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

古山兄さん来てくれた

古山さ〜ん
有り難う。
 
今日は前の会社でお世話になった兄さんが来てくれました。
 
写真展だけど、私はすっかり兄さんの持ってるカメラに食いついてしまい。
 
フジのX100
 
 
写真展だけど、今年の夏に一緒に遊んでもらう申し込みをしてばっかり
 
私もそれまでにお気にのカメラGETしたい!

ほし〜

ほし〜
 

ほし〜
 
腰からぶら下げられるストラップもいいなぁ

会場でハンカチを買って行ってくれました。
有り難うございます

今年の夏(あまり暑すぎる時期は除き)、マジでどっか写真でも撮りにキャンプとか温泉とか行っちゃいましょう
(温泉って…写真とる気あるのか?(笑))
 
あ〜ん、大学の頃みたいにはっちゃけて遊びたあなぁ…
遊んでくれる方、
募集中。

今日も、休日日だけど、皆さん、試着楽しんでくれたみたい。

トッキ〜のママさん登場!

群馬からわざわざすいません。
かなり急いで歩かれたみたいで、汗だくでしたね
 
ちょっと、ゆっくりしていって頂きました

いいねぇ〜(笑)
 
母を見送る娘トッキ〜(笑)

二人も似合ってる
 
 
 
 
これから私はスープカレーでも食べて帰ります
 
あとからカレー写真UPしますね。
 
今日は雨だったけど、知り合いさんが来てくれて嬉しかったなーり

 
 
 
 
来ました。
五反田の、
 
 
うどん
 
 
というスープカレー屋さん(笑)
うどんは無いです(笑)
 
スパイシー
 
わりと美味しかったです。辛いの好きな人には丁度いいかも。
 
大泉洋にいつか店に来てもらうのが夢らしい。
 
 
にゃ〜ん
食った食った
 
明日は展示会はお休みなので、私もお休みとしますか