カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

スカイツリー

昨日、スカイツリー観てきました。

やはり、これは近くで見るものではないような…首が痛い&画かくに入らない(笑)

それよりっ!
スカイツリーそっちのけ…(笑))
 
すみだ水族館みてきましたよ。
 
入って最初に見えてきた大きな水槽が、綺麗でした。
写真は普通に見えるかもしれませんが、実際見ると、かなり立派な芸術作品だと思います

これね

ほらね。腰も痛くなりそうでしょう?

昼間はこんなん。

四角い宝石の中に、さらにいっぱい宝石が散りばめられているような感覚
地球の美しい部分を凝縮して見せてもらった感じ。
 
ラピュタのひこう石見つけたような
 
 

はい、クラゲ

はい、何かの卵�
 
 
 
 
 
…何の卵

私が一番面白かったのはこれっ
 
なんちゃら(?)あなごー。
 
長い水槽にた〜っくさん
 
このこ達、ぴょこぴょこ顔出してキョロキョロしてるんす
 
 

一匹出てきた。

なんか植物みたい。

だけど動物。

お魚ナゲット。
 
かまぼこでした(笑)。

そして
一度観て貰いたいお勧めがこれっ
 
 

夜空は時を越えて
 
他のプランより高い\1300でしたが、凄い迫力
 
私の母は酔ってましたが…(笑)
 
江戸時代の風景と夜空とスカイツリー竹中直人ナレーションでオモロカッタデス。宇宙空間の映像もド迫力
 
これは今まで見たことないプラネタリウムでした

こちらはオマケ情報。
 
北海道で大人気の回転寿司トリトンがやってきた!
都内は一号店ですっ
 
握りの人も北海道の人らしい。

北海道出身で、都内の回転寿司に満足出来ない人なら満足してもらえる店かと。
あくまでも回転寿司

そんなこんなで押上で後半楽しんだ1日でした
 
もちろん昼間、一瞬ですが展示会にも行きました。

人がいっぱい。
 
有り難うございました。
 
 
今日は日付が変わり、火曜日。撮影の日です頑張ってきま〜す