カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

カトミベランダ菜園

 
引っ越してから、朝日が良く入るので、ベランダ菜園初めました。
バジル、シソ、ハーブ、パセリ、ミックスリーフと、そこそこ豊富に揃えちょります。
 
こちらはパセリ
 

 
 
 
 
ついに本葉が出てきて、パセリらしくなってきましたまだ身長2.5センチたらずのおチビちゃんですが、匂いは一人前のパセリ君です。
 
 
 
 
こちらはシソ
 

 
 
 
わっ…こちらも本葉がでて、匂いがちゃんとシソでした(笑)身長は2センチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはミックスリーフ
 

 
 
 
かなり育ってきてます。
色々な葉っぱが混ざっているので面白い。品種が識別出来るようになってきました。この子達が一番育ちが早いなあ。
 
 
ちなみに、本日は作業デ〜でしたが、引っ越してから景色が良くなり、毎日夕方綺麗な空が見れます。
 
どんなに忙しくても、その日を振り返る時間を作るようにしています。
 
私は、撮影が無くて家に居る日は、夕方6時ころ、この空を見て、1日を振り返っています。
 
皆さんは今日どんな1日でしたか?