カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

先日のロケ場所&本日伊豆大島行ってきます

先日、西荻窪の、文化財指定の建物で撮影しました。北野たけしのCMでも撮影で使ったらしい。

何処を撮ってもいい画になる場所。めちゃめちゃ素敵でした。

また今後も使わせて頂くことがありそうな…?

 
 
 
 
 
これ、何の木だろう。
 
その日の影響で、
時代でトトロを観てしまいました(笑)
 
 
すっかり自然やレトロ感に親しみ、求めるようになってしまった私は、本日伊豆大島に行ってきます
 
また大島ついたらblogに追加していくので、お暇な方は是非見てください

 
 
 
伊豆大島着きました

とりあえず飯。

着いたものの、何もない(笑)
 
 
スーパーみたいのがあって、水着買おうと思ったけど、子供用しかなかった。
 
いっか。子供用で。
 
 
いやいや駄目っしょ!
 
 
かあちゃんというご飯屋さん。うちのマンションの寿司屋さんが言った。
「かあちゃんに行ってみて」って(笑)
 
かあちゃんで、ラーメン頼んだ。
 
なんか厨房でドッスンドッスン聞こえるのは何故?
 
 

磯ラーメン\840ー 
 
 
さざえといか、エビやら入って美味しいです

 
 
 
 
有名人もいっぱい来てるのね。
 


あ、晴れてきた

 
 
 
 
急に良い天気になりました

 
 
 
わぁ。島ってかんじになってきたなあ

 
この後、釣りをしようと思い、港に来ました。
 
って言うか、島全体、港って感じだけど…
 
大島って結構、人いるのね〜

 
みなさんお元気でと、みんな歌を歌いながら別れている。なんかこのしまの人たち熱い