カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

クレーンゲームでキャンプ用品?

昨日、ほろ酔い気分で帰る時に、いつも通り道のゲーセンについつい足が…

 
 
伊豆大島旅行ですっかり旅好きになり、キャンプに行きたい気分で、こんなん取っちゃいましたぁ
 
 



ソーラーパネル次のライトらしい。


一応、夜点けてみよう。。


やめられないんですよねー

小さなころから〜

追記(12/07/2616:27)★

夕方になると、自動的に光が点灯!!!


ちょうどこのときトッキーとベランダで飲んでいました笑

色がゆっくり変わっていくのです!
すてっきー。



今は、なんかソーラーパネルがちゃんと昼間光getできていないのか
若干以前よりすぐ暗くなります笑