カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

クレーンゲームネタばかりですがまた紹介します。

アイスクリーム作れるものゲット。

 
 
 
 
材料混ぜたものを入れて、この機械ごと冷凍庫にポイっと入れておくと、たまに、勝手に回ってます。
 
 





裏表示。

 
 
 
感想としては…
 
ただのバニラアイスクリームを作るなら、買った方が安いです(笑)?
 
 
レシピ通り作ると甘過ぎて微妙でした!
 
 
他に、オリジナルでフルーツとか入れるといいんじゃないかな。
 
研究あるのみですね。
 
作るのに合計5時間近くかかるかも。。
あっはっはっは
 
色ちがいでグリーンの容器もゲットしたので欲しい方、譲ります。
 
 
 


 
 
 
 
最近良かった商品はこちら。ジブリタオルです
 
 
これは可愛い。

 
 
 
私、¥200〜¥400でとれそうなものだけ、手を出します。
 
最近、近くのゲーセン入るだけで、店員に見られてるような…
 
必ずゲットして帰りますからね。
 
 
 
 
最近、日中外に出ていることが少ないのですが、まだまだ東京暑いですね。
 
私は家にいるとき、ハウスダストでくしゃみ三昧の日々。
 
くしゃみ連続15回でたり。
エアコンに弱いので、28℃設定あんど扇風機
 
扇風機にしたほうがくしゃみ減ります
 
今日は撮影の日。
 
やっぱり、撮影の日が一番楽しいですね。
 
最近夏バテ気味で勢い弱まっていたので、そろそろまたスイッチいれますかね。
んだばっ