カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

はあっφ(..)
ちょっとしたアレンジで綺麗だし。

スウィーツって、綺麗ねぇ
…って、
 
 
撮影に向かう途中、携帯に入っている写メみてテンション上がる私。
 
いつの日か食べたケーキ。
 
 
今日は1日中、着物をトルソーに着せて撮影です。
 
あ、私は気付けは出来ませんいつも他の方にやってもらいっぱなしです
 
 
携帯に、ごろごろ色んな写メが入っていて、整理するのに困ります。
 
だいたいは捨てても何も問題ない写メなんですよね(笑)
 
けど、ある時人に見せようと思ったら、捨ててしまったことに
 
チッ…
 
と舌をならすのが嫌で捨てないんですよね。
 
最近写メ無しでは語れないことまであるしね。
 
すでに今日帰りがけケーキ食べたいとか思ってますし。
 
もはや写メは…
 
記憶或いは意識の断片
ってやつー 
 
おぉ今日上手くまとまりましたね
 
じゃ、さしん撮ってきます