カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属


昨日撮影でいいもん見ました。都内、浜松町駅のすぐ近くに、浜離宮庭園があります。こちらの三百年の松に驚きました!


正面からみた松
 
 
都内最大級の松デス
 
 
;
正面からみた圧倒的なでかさに驚来ました!!
 
さらに横から見て
超ビックリ
 
 
倒れてるー

徳川吉宗将軍が生きていた頃、この松が植えられたそうな
 
 
あっキラキラ邪魔ッ読めないっ

支え木も並のもんじゃありません
 
浜離宮庭園も、日本庭園だけだと思っていたら、森のような自然も多く、バリバリ森ガール写真を撮っていた私が今まで行ったことが無かったのが不思議なくらいでした 
 
とにかく、三百年の松は一度見るべし!!
 
 
んだばっ