カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

こんにちは。
寒くなりましたねだいぶ。

紅葉の季節ですが、うまく紅葉みに行けないかもしれないので。。
でも、なんだか芸術の秋を意識して映画を観てました。

自宅にて芸術の秋に浸り中。

特に映画について語るつもりはないのですが、
見ないと損な映画だとおもってます。

奇跡のシンフォニー

季節も今とちょっとリンクしてます。
真冬前のニューヨーク。フィクション映画。

これがもしノンフィクションだったらすごすぎる。。。
もうすでにDVD出てますからね。要チェックです。
(あ、主演はチャーリーとチョコレート工場の男の子ですよ。)

この映画みると、心がほっこりして、やる気ガンガンでちゃいますよ!

実は、この時期は大好きなんです。
寒くて、ちょっと物思いにふけたくなるでしょう??

ロマンティックな時期ってやつう〜?

うっふ〜ん♫
んだらば!