カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

びりっとした飲み物

極寒の低気圧は去りましたが、まだまだお部屋がぞわぞわします今日この頃。
 
今日は、ちょっと…いや、大部体が温まる飲み物を紹介します。
 
ドラッグストアのレジ前で、一際目立っていたもので、つい手に取ってしまいました。
 
この商品。
 

商品名
熱いでしょうが!
 
ピリッ!とジンジャーレモン味
 
 
何故、これ紹介するかというと…
 
 
 
めちゃめちゃ辛いんです!
 
よく、唐辛子茶とか、健康&刺激ものはありますが…
 
大したことないだろう、と思っていたら、かなり辛いものでした。
 
 
特に、最初の一口目が…
 
私は、末端冷え症&低血圧&、ガツンとくるものが好きなので、お気に入りの商品が見つかりました
 
 
成分は、唐辛子と、しょうが等で仕上がっているみたいです。レモン風味でおいちい
 
以下の方にお勧めですので、気になった方は試してみてください
 
 
寒がりな方
 
低血圧な方
 
刺激が足りない方
( ̄∀ ̄)
 
ではまた♪☆