カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

Kindle買っちゃった。

Kindle買っちゃった。
Kindleみせても皆さん想像できるボディなので、
Kindleカバーをパシャリ。

 
 
 
 
カワイっしゅね〜
アンティークな世界が大好きな私は、これ、即買い。
 
本革でしっかりしてる。
 
けど、カバーつけるとKindle本体の3倍近く重くなります
 
でもいーんです。
可愛ぃから

あ、Kindleは、
Peperwhite3Gです。

インターネット環境が身近になくても、通信費0で電子本購入できます。

Kindleかおうか迷ってる方にお勧めのコメント?


電子本だけ楽しみたい人→Kindle3G買った方がいいです。

電子本&アプリやメールやりたい人→ipad買ってください(Kindle fireかうならまだipadの時代です。)