カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

寒かっただろうなー

1月に撮った作品撮りの写真です。

見てください。

かわいいサファイラちゃん。

半袖なんです。

ねー。かわいそうでしょ〜。ちなみに私も撮影中は半袖ね。

一応補足までに。。。まわりのみんなはかなり彼女の防寒にパワー注いでました!!

にしても、ほんわかしたやさしい子で、
頑張ってくれました。有り難う。

そしてねー、
サファイラちゃんに向かって左下にねー、
影があるんです。

私の影が!!


いいでしょ〜?。(* ̄▽ ̄)ノ
私もサファイラちゃんと共演することによって
カワイくなれるかもしれないんですよー。


さて、今日は、先日行った伊豆大島の旅行の写真を現像しにいこうかとおもいますー。
近くの写真屋さんに。
私のおもちゃカメラで撮ってきたんです。
フィルムでね。

さてさて、どんな写真が撮れてるんでしょうか。
ちなみにこちらは、
旅行前におもちゃカメラに入っていた写真です。



はい、今回も、写りは全く期待してませーん!w

ていうか、この1枚、どこの写真だかも全くわかりません!
サダコ出てきそうな仕上がりです。

じゃ、行ってきまーす。