カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

らんすみれに来ました。

今日はこうさんに会いにらんすみれにin(゜∀゜;ノ)ノ

お気に入りのガーリックパンいただきました( ̄∀ ̄)(あ、こちらはらんすみれのではなく、こうさんがお気に入りのパン屋さんで買ってきてくれたもの(笑))
噛むとオイルがしたたるくらいジッワ〜♪

これ食べたら今日はもう誰にも会えません。

あ、らんすみれのコーヒー美味しい!(≧∇≦)今までよりちょっと変わったらしい。

「実は前のより仕入れ値段高いんだよなぁ…」とこうさんぼやいてましたが(笑)

今日はアンティークフォトトークするつもりが、やっぱりほとんど別な話ばっかり。( ̄∀ ̄)(笑)ついつい楽しくて…

時間を忘れて気づけば5時間たっている!

きゃあ〜!

こうさ〜ん、まだ話足りないのでまた来まーす!
ε=ε=┏( ・_・)┛



うまぴ

 
 
ミルクに合うコーヒーでした