カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

京都ひとり探索ツアー♪ちょこちょこアップしてくね( ̄∀ ̄)


今日は、1日京都を探索です。気になったものあったらブログ更新していきます。今katomiは何してんだ?と思ったら、ブログ見てください( ̄∀ ̄)こまごまとした更新はFacebookにもTwitterにも反映されましぇーん(=゜-゜)(=。_。)

さっそく、鴨川ですう〜

 
 
 
なんかいる…

 
 
 
みっけた人凄いね〜!

 
 
 
ほお…(=゜▼゜)銀閣寺かぁ〜☆…
でも今日は行かないよ〜
 

 
 
 
ちょっと一服

 
 
 
 
きもの やゝ(読みは、やや。)で、帯締め発見!レースっぽいデザインに一目惚れ
 
どうコーディネートするかなんて、全く考えず、衝動買いしちまっただ…
 
 

わ〜い。

祇園佐川急便ってこんななのね!ヤルネ!

四条通り商店街、仲源寺ってあるの知ってますか?
 
商店街にあるだけ有名なんだよねやっぱ?
 
薄暗〜い中には何だかオーラ感じて入ってみたら、めちゃめちゃオーラビンビンな仏様がいらっしゃいました。結構デカイ!
 
写真は撮りませんでしたが、何だか落ち着くお顔でした…。
 

 
 
 
この風景ってさ〜あ、本当にいいよね!
 

 
 
鴨川近辺のお茶屋さんあたり。見せ前で大量の貝殻発見(笑)夜はこれがお勧めメニューなのかしらこの店o(`▽´)o
 

時間無いし、とりあえずけこ来たよ〜シーズンオフだけど、ここに来るまでやっぱり参道めちゃ混みだったわ…
 
修学旅行生で。「みんな班ごとに集まってくださ〜い」って言われたから混ざろうかと思ったよ(¬з¬)
 

 
 
てくてく…
 
てくてく…
 
 
 
気づいたらアンティーク着物屋さん3件まわってた。色々あさってしまった。
 
店のお姉さんに、帯締めのてんこ盛りを、「もし良かったら、色々掘って下さい〜」と言われた。
 
 
こっちの人面白ろい…
 
 
3件目の彼方此方屋
 

 
 
 
最後はやっぱりこれだよね〜

 
変えるね〜o(`▽´)o