カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

てがみ

最近、たくさんの方からメールやFacebookで連絡を頂きます。

主に、今月頭までやっていた展示会関係で出会った人からの連絡が一番多いです。

次に多いのが、久しぶりに連絡くれる人。

私の活動をみて、思い出してくれたのかな。


でも実は、もっと一番多いのが、私から連絡した人からの返信。

自分からメールしてるんだもんそりゃ連絡来ますよね(笑)

でもその中から、会おうとか、最近元気してた?と話が盛り上がったり。

結果、最近とても充実。

また、私の撮った写真で大喜びしてくれる人が増えてきました。「喜ぶ」、ぢゃなくて「大喜び」です。

これからも、もっと、喜びを近くに感じられる機会が増えていけば楽しいなぁと期待してます。

本当、自分に、期待してます。頑張れよ私?。

いつもお世話になっている皆さん、

私と関わりをもって下さる皆さん、

私と人を繋いでくださっている皆さん、

本当に、有り難うございます。