カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

[つぶやき]こんなトイレ、誰が並ぶかー!o(`▲´)o

タイトルはこんなですが、札幌に着きました。




別にタイトルとおり、トイレについて語るつもりは無いです。(笑)




いや、思ったのが、私のblog、結構どーでもいいことばっか書いてるなと思って。(笑)




いや、これはこれでいいんですけど、もっとフォトグラファらしいことも書きたいなと。




でもあんまりそっちばっかりのblogは嫌いだし(笑)



ま、ちょくちょくこれから載せていきますね。
blog確認のテストアップ&消し消しなんかも増えるでしょう、度々Facebookのほうもウォールがなんか変…みたいなことがあってもしっかりみなくていいですすいません(笑)


いや、最近、私が撮影してる風景の写真貰えたりして嬉しかったから…
( ̄∀ ̄)♪


ちょっと、載せていきたいなと思っただけん♪