カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

これが私の夏アイテム

blog更新♪

札幌帰省でラストの日に寄ったカフェで、こんなの買いました。

普通のタンブラーに見えるけど、飲み口が網になってます。茶ごしになってます。


 
 
 
たまたまここのカフェで、ハーブティー頼んだらこういう形で出てきたのが気に入って買っちまった
 
暑い夏
 
 
カー!っと冷たいもの飲むのも美味しいけど、熱〜いハーブティーもお勧め
体の温度変化が少ないから、だるくならないし、ハーブティーは本当にスー…っとするよ!
 
 
このタンブラー、なんと蓋を明けたら、小さなオチョコを入れるスペースあるの(笑)
 
 
本当はそういう商品じゃないんですが、たまたますっぽり入っていい感じだったので、オチョコも買っちゃいました
 
 
ハーブ入れて、お湯入れて、オチョコ入れて、蓋をしておく
 
 
 
いい頃合いになって蓋を開けると、オチョコもいい感じにあつあつ♪(≧∇≦)
 
 
 
今ではパソコン作業やりながら隣にハーブティータンブラー。
 
 
 
ケースが耐熱アクリルで透けてるから超綺麗
 
 
 
心も体もビューティホー!!
 
 
千歳に寄った時は見てみてください。ゆったり過ごせて森の中でリラックスしてお茶が頂けます
 
雑貨もいっぱいあるので女性は嬉しいかも。
庭が、男性も気に入りそうなテイストなので、お勧め車は必須です〜(笑)
 
 
ロングパリッシュ
 
www10.ocn.ne.jp/~lp4/
 
ちょっとしたお勧め情報、以上。