カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

こんなオフィスがいい


先日の札幌帰省で、パセオ地下のカフェに行ったんです。昔から何度か行ってるんですが…

カフェ。パセオ地下。最高。
 
 
札幌駅地下にあるんですが、昔からあるんだけど、奥の奥の奥のにあるのであまり知られていなくて空いていて雰囲気良くてかなり穴場
 
素晴らしい、この風景
 
棚があるでしょー?
 
器が光ってるでしょ〜?
 
 
 
 
光ってる!!
 
 
電球が仕込まれてる訳ぢゃないですよ〜
 
透けるガラス製の器なだけ。
 
天井からのダウンライトで光ってみえるのね。
 
とても感動的な風景
 
 
 
 
もし私がいつか自宅なり、空間を意識したスペースをつくる機会があれば必ず、間接照明を意識したい。
 
 
天井に組み込まれてれば邪魔にならないし目が行き過ぎないし、いいよねこんなの
 
あ、器屋さんじゃないですからねちなみにココ(笑)
 
とりあえず癒し空間系お勧めカフェ、書いときました
 
 
トムズカフェ
 
 
北海道札幌市北区北6西2 パセオ B1 アドベンチャーランド
 
 
 
以上。