カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

[つぶやき]痛めてしまった腰…

昨夜、ベッドに入る時に突然左腰がぐぎっと…

昔もなったけど、プチぎっくり腰だ。

とりあえず明日は安静にし、明後日から頑張ろうと思います。

今日はあまり腰に負担のかかる撮影ではないのでちょっと助かりました…。

にしても、昨夜は痛くて眠りずらかった。

あいにく湿布が無く、これから出先のついでに買っていくのだけれど、温湿布がいいのか、冷湿布がいいのか悩む。

昨夜からだから、まだ症状がでて間もない。

痛いから、発熱してるのかしら?

発熱してる場合は冷湿布なはず。
と、昔、治療院で言われた。

発熱してるか確かめたくて
手をあてても、私、末端冷え症なので、手がかなり冷たく、発熱してるのか、これが普通なのかわからない…(; ̄ェ ̄)

とにかく落ち着かないので、先日行った熱帯魚ショップでのでかい金魚のムービーを見続けてる私。