カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

[photo works]sosモデルエージェンシー

東京の伝統のあるモデル事務所、sosモデルエージェンシーさん。マネージャーの方と知り合ったのは今年の始め。

最初は、公園で女の子の宣伝材料を撮らせて頂いたのがきっかけでした。

この夏は、sosさんに所属される多数のモデルさんの撮影を任せて頂きました。

モデルさんたちにとっては、次年度の活躍に貢献する、大切な一枚一枚です。

本当に綺麗で、意気込みの感じる写真がたくさん撮れました。

人物撮影は楽しい!

わくわくする!

僅かな時間ではあるけれど、とにかく、モデルさんと運命共同体になれるんです!


同じ空気を吸い、お互いが創造している以上の所に向かって、ともに力を出しまくるんです。

ひと山超えた写真は、私の中で、伝説の一枚一枚になっていく感じがします。

先日撮影させて頂いた高橋さんと力石さん。

パワフルなお二人、衝撃的に素敵でした!


高橋尚美さんのブログの写真を拝借して、一枚。

ビッグスターのお二人( ̄▽ ̄)
宝物の一枚です。

高橋さんが撮影の日のことと、セレクトの日のことをブログに載せて下さいましたので、こちらでも紹介させて下さい^_^

高橋尚美さんのブログ

Chami「資料撮影は、」
http://s.ameblo.jp/alohachami/entry-11613770031.html


Chami「SOSモデルエージェンシー
http://s.ameblo.jp/alohachami/entry-11617978064.html