カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

[遠くへおでかけ]八景島シーパラダイス。おもに釣りメイン。


今日は、タイトルどおり、釣りにきました。
釣り堀メインなんですおほほほほ(^∇^)

ガラ空きでしたよ今日は。

ちょっと風あって寒かったね。。。





鯛をね、釣ったの。
これがね、鯛だけでも調理代1500円なのね。笑

高いけど、楽しかったからいっかな笑



何故来たかって、最近シーパラがリニューアルされたので♬
釣った魚を、調理してくれるシステムは素晴らしかったです!


その場でアジフライにしてくれます。
機械で3枚下ろしにするのね��(゚Д゚)びっくり!!

鯛は、近場のレストランで焼いて食べれましたのよ。おほほほほ。




最後に、癒された魚達の写真をアップしておきますねー( ̄▽ ̄)

↓タイトル、「生命は海からはじまった」系。





↓ちょいお目当てのジンベイザメ君。
確かにデカかわいかったわよ。






↓↓超デカイマンボー!!
この子、今日一番びっくりしまきた。
イルカミュージアムの中にいます。
イルカミュージアムなのに、クライマックスがマンボーなんです。
↓↓

一緒に記念撮影↓

↑かわいいね。じっとしてくれるんです。
何才なんだろー(*^^*)




↓↓北海道出身なだけに、
これは撮っとかないと。

↓寝てたよ笑



↓↓帰り際はイルミネーション点灯されてましたー。



↓↓イワシイリュージョン。ネーミング笑ったけど、かなり綺麗で鳥肌立ちました( ̄▽ ̄)



本能の赴くままに、「食べたい」から、「遊びたい」まで達成できる、良いレジャースポットでした(*^^*)

やっぱりさむいー。
明日から完璧に衣替えしなきゃなぁ!

とりあえず今日はこんなでした♬