カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

夢を売る仕事

「人に夢をみせること」


これは、大半の商売において必要不可欠なのではないかと思います。


自分は、夢を売る仕事をしている…
この気持ちを持って行動すると、
自然と力がみなぎり、
感覚が鋭くなります。


そして、
「写真をみた人に、
次の行動を起こさせること。」



これは、商業写真が存在するにあたって、必要不可欠なことではないかと思うんです。

そして、これが、わたしの求めるものです。


私は、常にこのことを意識しています。

f:id:KATOMI:20140703211224j:plain

私は、商業カメラマン
という響きがすごく好きです。


きちんと、ヒト、或いはモノと向き合い、
きちんと、その魅力を人に伝える。


人に夢をみせながら、
その夢が現実とかけ離れ過ぎないように、
バランスよく伝える。


伝わらないと、意味がない。