カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

牛乳こぼし部観に来ました。


牛乳こぼしの展示を観に来ました。

あたし撮った写真を、
少しリメイクして飾ってくれていた。

かなり可愛いねー!
チェキ写真になってたー(^-^)
なるほどー。
改めてこの形で自分の撮った写真見ると…

こんなのも可愛いなぁ、と思う。


f:id:KATOMI:20140826164218j:plain

おあ。
まるでドリンク注文カウンターだ。
でも、洋服が棚からでて来て、
購入できるのね。ふふふ。


f:id:KATOMI:20140826164230j:plain

f:id:KATOMI:20140826164240j:plain

久々に原宿に展示観に来たけど、
やっぱ展示っていいなって思う。

牛乳こぼし部みたあと、
知り合いの作家さんの展示へ。

こちらも、カフェと絵の空間が可愛くて、お勧めです✳︎
お時間ある方は是非どうぞ✳︎

今月29日までやってるみたいです。

清水美和展

シー・モア・グラス
東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル B1F


そして、最後にスープカレー食べて帰りました。
ちゃんちゃん。

f:id:KATOMI:20140826183150j:plain

原宿 
ばくばく という店。