カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

予期せぬお買い物

昨日、渋谷、新宿にウィンドウショッピングにいったつもりが‥


知り合いからの、情報で、近くで撮影機材のセールやってるよ、とのこと。

まんまと、、、

かかか、買ってしまいましたストロボ‥



せっかくるんるんで表参道お散歩の予定だったのに、おっもーい。



f:id:KATOMI:20140920084557j:plain

休憩しながら↑

夕方には、ジムに行く予定だったので、それは外したくないと思い、
行きました。
このおっもーい機材持って。。。

さすがにロッカーはいらないんで
受付で預かってもらいましたが。

ジムに来るまでも筋トレする人、みたいに思われたかもしれない。

これからよろしくね、
ストロボちゃん。