カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

一年ぶりの再会

今年も、sosモデルエージェンシーさんの撮影をさせて頂いております。
今日は市ヶ谷のスタジオで撮影。

雨の中、スタートしましたが、なんとか天気が持ってくれて良かった。

今日は一年ぶりの再会、沖田天風さん(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日のお気に入りをUPしちゃうよー。

f:id:KATOMI:20141001142459j:plain


またお会い出来て嬉しい!
そう、カメラマンにとって、撮った人って、ずっとアイドルみたいに、心の中にいるんですよ。

撮影の後、データ整理しながら、
もっかい撮影してる、気分で、
にやにやしながら作業したり。

そして、ずっと写真撮った時の記憶のまま、自分の中にいつでもいるんです。


なので、モデルさんと久しぶりに再会すると、「本物だー!」みたいに、
こっちは勝手にテンション上がってます(笑)


沖田さんからお土産頂きました。

f:id:KATOMI:20141001143045j:plain

うっ‥うまっ( ゚д゚)!!

沖田さん、ご馳走様でした★
有難うございました。