カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

元気でやっております。

久しぶりの投稿になりますが、

私は、仕事にプライベートに、

充実した日々を送らせていただいておりました。

 

携帯の未読メッセージを

ひととおり確認してみると、

このはてなブログの更新及び引き落としが無事完了致しましたと。

 

そうだ、、、このブログも、お金払ってやってたんだよなあ自分。

ということで、せっかくなんでかわいい写真アーップ!

 

年賀状や、HP更新の作業をしようと、

最近の写真を振り返っていたのですが。

色々お見せしたい写真はあるのですが、

何故、この職業で、個人情報まるだしきびしい世の中なんで

お見せできない写真が多数あって残念ですが。

 

これは、お許しを頂いているので、、、^^

 

f:id:KATOMI:20141206121430j:plain

 

キューン!!!!(♡▼♡)

この、ナチュラルで、夢や希望やパワーみなぎった、

純粋無垢な、、、、

年賀状にさせてもらおうかなっっw